記事一覧

【パワプロ2016 実在】 フランク・ボーリック (1999年)

実況パワフルプロ野球2016_20160809010919

実況パワフルプロ野球2016_20160809010924

■ボーリック不敗神話
選手名フランク・ボーリック
再現年数:1999年(打率.250 本塁打26本 61打点)

TOPICS
・本塁打を打った試合は22勝2敗と脅威の勝率。そのため不敗神話が生まれる。
・52打席連続無安打を記録。
・4シーズンロッテに在籍し、球団史上屈指の優良助っ人として活躍。

パラメーター
打撃
・得点圏打率.191(ボーリックにしては低いのね。)ちなみにイメージの強い満塁では8打数ノーヒットと、この年はサッパリ。
・ワンストライク取られるまでの打率.360。初球◯
・初スタメンでサヨナラ本塁打。一週間後にもサヨナラホームラン。
この年ではないが、ペドラザから逆転サヨナラ満塁ホームランも打っている。

カメハの戯言

ボーリック!ボーリック!ボーリック!

ボーリックといえばミートD、パワーAのイメージが強いですが、この調子の波がすごい99年を作ってみたかったのです。
過去にあった特能のムードメーカーがあれば、不敗神話を表現するのに適切だったのですが、残念。

歴代のいろんな助っ人の中で1,2位を争うくらい好きな助っ人です。(フォームを見た時からもう夢中)

【パワナンバー】
10400 10390 36094

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ