記事一覧

カメハ作成失敗選手①

お盆ですね。

皆様、ご先祖様の供養はちゃんとするようにして下さい。

本題ですが、私カメハはいままでたくさんの選手を作って参りましたが、当然作成に失敗した選手も数多くいます。
その選手たちは世にでることなく、浮かばれないまま彷徨っている状態でございます。

いい機会ですので、ここで紹介して供養させていただきます。

もし、少しでも気に入っていただけたらダウンロードしてください。

カメハの無念も晴れます笑


実況パワフルプロ野球2016_20160811011414

実況パワフルプロ野球2016_20160811011420

選手名:ジョン・ズーバー
再現年:2001年
失敗理由:かなり初期に作った選手。左右別打率、得点圏打率を調べることなく作成。
ただ、パワプロ8決定版のデフォルトとほぼ同じ能力なので、パワプロ査定が問題なければこれも問題ない出来です笑

【パワナンバー】
10100 50043 43867

実況パワフルプロ野球2016_20160811011436

実況パワフルプロ野球2016_20160811011440


選手名:藤井 康雄
再現年:2000年
失敗理由:恐怖の満塁男付かず。この年の藤井で付けずに誰につけるんだというレベル。だけど、金特なんてとれねーよ!!

【パワナンバー】
10200 10380 57616

実況パワフルプロ野球2016_20160811011452

実況パワフルプロ野球2016_20160811011457


選手名:磯部 公一
再現年:2005年(楽天移籍初年度)
失敗理由:基準を満たしているにも関わらず、初球◯のつけ忘れ。

【パワナンバー】
10900 40380 57602


まあ、なんだかんだ言いましたが、私は普通にペナントで使いますけどね笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ