記事一覧

【パワプロ2016 実在】 小早川 毅彦 (1997年)

実況パワフルプロ野球2016_20160811233555

実況パワフルプロ野球2016_20160811233600

■野村再生工場で復活!開幕戦三連発
選手名:小早川 毅彦
再現年数:1997年(打率.249 本塁打12本 33打点)

TOPICS
・長らく広島の中心選手として活躍も、1996年戦力外。
・ヤクルト野村監督に拾われ、迎えた1997年の開幕戦で巨人のエース斎藤雅樹から三連発。

パラメーター
打撃
・得点圏打率.198 対左打率.176。
・実は斎藤雅樹だけでなく、他球団のエース級に対しても強さを発揮(阪神 藪.333 横浜 川村.400。川村がエースかといわれると微妙だが、チームトップタイの10勝を挙げている)
・固め打ちはカメハの戯れ言で。

カメハの戯言

開幕三連発の印象が凄すぎるんですよ。
とにかくそれを再現させたい笑

それが出来るよう固め打ちと対エース◯を付けました。
固め打ちはパワーも上がる効果もあるので、それに期待。
この打率で固め打ちは違和感ありますけどね。


余談ですが、突如パワプロのシステムデータが破損しました。
いままで作った選手データは残りましたが、後はいろいろ消えました・・・
激おこオンドルセクですよ!!

【パワナンバー】
10300 00300 69881

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ