記事一覧

【パワプロ2016 実在】 藤平 尚真 (2016年 甲子園)

実況パワフルプロ野球2016_20160817230049


実況パワフルプロ野球2016_20160817230057

■MAX152kmを誇る、高校BIG3の一角
選手名:藤平 尚真
再現年数:2016年 甲子園ナトゥ

TOPICS
・名門・横浜高校のエース。
・甲子園で好投もチームは2回戦敗退。
・ドラフト1位での指名が期待されている。

パラメーター
・元々スライダー3、フォーク1、シンカー1(履正社戦で解禁したとのこと)で作成しようとしていたが、映像を見直すと左バッターへの縦スラが非常に効果的。縦横の使い分けが印象に残ったので、このような変化球の配分に(パワプロで新人に4球種は抵抗があり)
・クイックがうまいとの評(横浜高校の投手はみんなクイックうまいイメージが)

カメハの戯れ言
ペナントで3年育てたら1軍で活躍できそうな能力ですよね。
現実でもそんな感じで先発投手として育てて欲しいです。

それにしてもBIG3全員が甲子園から姿を消すとは
わからないもんです。

パワナンバー
【10400 30341 50570】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ