記事一覧

【パワプロ2016 実在】 瀬間仲 ノルベルト (中日)

実況パワフルプロ野球2016_20160819233623

実況パワフルプロ野球2016_20160819233627

■甲子園で衝撃アーチ!ブラジルパワー
選手名:瀬間仲ノルベルト
再現年数:甲子園~中日での三年間を総合して能力を決めました

TOPICS
・中学時代にブラジル代表の4番を務める。
・甲子園に憧れて来日し、日章学園に入学。
・2002年夏の甲子園にてライトスタンド中段まで運ぶ特大のホームランを放ち、一躍注目選手に。
・ドラフト7位で中日に入団するも、一軍に一度も上がることなく3年で戦力外に。
・現在は群馬県でブラジル料理店を営む。(今月のNumberに載ってるよ)

パラメーター
・パワーは凄いので実績がないながらもDに。
・2004年ファームで44打数で14三振。


カメハの戯言
現在熱戦が繰り広げられている甲子園ですが、打者でなんだコイツ!?っていうインパクトのある選手が今年はいない印象です。
瀬間仲はなんだコイツ!?を与えてくれた選手です。とにかく衝撃の打球を打ってました。(すげーライナーだったので弾道3もいらなかったかも)

現実では大成しませんでしたが、パワプロでじっくり育てたということで作成しました笑。
登録名をフルネームで入れましたが、単に自分の好みでそうしただけなので、瀬間仲にするなりホッシャ(一年だけこの登録名)にするなり自由に変えて下さい笑

【パワナンバー】
10700 40381 74262

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ