記事一覧

【パワプロ2016 実在】 今井 達也 (2016年 甲子園)

実況パワフルプロ野球2016_20160821224040

実況パワフルプロ野球2016_20160821224049

■ニューヒーロー誕生、2016年甲子園優勝投手
選手名:今井 達也
再現年数:2016年 甲子園ナトゥ

TOPICS
・作新学院を甲子園優勝に導いたMAX152km右腕。
・広島カープのスカウトなどは高校BIG3より高い評価をしている。(西本 聖氏も)

パラメーター
・スピンの効いた真っ直ぐを投げる。(高校生では異例のノビC。デフォルトでは高橋純平が付いている。)
・甲子園では全試合に先発で登板。9回でも150km超えをマークするなど、細身の身体で脅威のスタミナ。
高橋昴也の項目でも記載したが、高校生としては最高値のスタミナ55。

カメハの戯れ言
作新学院優勝おめでとうございます!
今井君は本当に素晴らしいピッチングでした。

これで作成を予定してたドラフト注目の選手は全て作成完了しました。(早川君とか大西君あたりは誰か作ってねん)
ここ1週間毎日作成してアップしていたので、私も登板過多でございます。
今後は少しペースを落とします笑


【パワナンバー】
10100 00302 02065

コメント

大西君もですよ
クール過ぎます
言い忘れてました
鳴門のチアリーダーレベル高い
皆可愛い!

Re: タイトルなし

鳴門のチアは生で見ましたが、試合そっちのけで見てしまいました。
そりゃ見ますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ