記事一覧

【パワプロ2016 実在】 サミー・ソーサ (1999年)

実況パワフルプロ野球2016_20160903102313

実況パワフルプロ野球2016_20160903102318

■マグワイアと熾烈を極めたHR王争い
選手名:サミー ソーサ
再現年数:1999年(打率.282 本塁打63本 141打点)
※薬物疑惑のある選手なのでいつも通りケガしにくさGと年齢を使用時の年齢に設定しようとしたものの、洞窟でFになり、年齢設定ミスってすごく若くしてしまいました。自分で決めたことを二つも守れないなんて・・やっちまいましたなぁ~.
もうこのクラスの能力を作る自信がないので勘弁してください。
ちなみに名前の横のコはコルクバットのコです。

TOPICS
・1998年マグワイアとのHR争いで、66本塁打ながらマグワイアの70本に及ばず。(しかし打点王は獲得 158打点)
・生涯で60本塁打以上が3回と歴代屈指のスラッガーとして活躍。
・しかし薬物疑惑、コルクバット使用などかなり黒い部分がある。

パラメーター
打撃
・パワーはシーズン歴代本塁打数からボンズ100 マグワイア99 ソーサ98
・対右.279 対左.313
・1ストライク取られるまでの打率.398
・ソーサは逆方向に強い打球を打てるイメージ。データを見ていると広角打法は付けてもいいし、付けなくてもいい感じ?笑
センター寄りの右中間に本塁打が多いため今回は見送り(パワプロではそこまで飛距離が落ちない範囲)
もっとモロにライトスタンドとかだったら取得にしてたかな~。
守備・走塁
・25試合で中堅を守るなど、守備範囲は広い
・盗塁7 盗塁死8
・失策数9と多い

カメハの戯れ言

ヘイヘイ!

ソーサ♪

100%

コ~ルク♫

【パワナンバー】
10000 80393 31178

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ