記事一覧

【パワプロ2016 架空】 浅見 健太・勇太 (パーフェクト プレープロ野球)

実況パワフルプロ野球2016_20160904014917

実況パワフルプロ野球2016_20160904014927

実況パワフルプロ野球2016_20160904015017

実況パワフルプロ野球2016_20160904015022

【思い入れ】
またまたパーフェクトプレープロ野球から参戦。

今回は青空少年野球部の浅見健太・勇太兄弟です。
このチームは世界少年野球大会優勝という洗練されたチームなので、子供といっても侮れません。

健太くんはパワプロ作品にもでてますよね(同一人物かは不明)

にしてもアクセスランキングで大海原やギュスターヴがランクインしているのは驚きです。
そんなにこのゲーム知っている人っているの!?
副島やデリック・メイは入っていないのがまた笑えます。

ちなみに健太くんですが、どうやらパーフェクトプレープロ野球とパーフェクトプレープロ野球 秋季号では微妙に能力が違うみたいで、無印はストレートですが秋季号はフォーシームとツーシームを投げます。

僕は秋季号にハマっていたので、秋季号の能力で作りました。
なお、このゲームはツーシームを持っていると勝手にストレートがフォーシームファストという表記になるため、それに合わせてストレートをオリ変にして名前をフォーシームにしました。(名前を変えただけ。フォーシームファストは文字が入り切らず)

勇太くんはそのまま。パラメータの色合いが綺麗

【パワナンバー 健太】
1000 70323 41841

【パワナンバー 勇太】
10100 50383 41852

おまけ

小石川のクソ野郎のせいで金特がついてしまった失敗作。
開き直って別の選手として完成させてやりました。

実況パワフルプロ野球2016_20160904014943
実況パワフルプロ野球2016_20160904014948

純粋な野球少年だった浅見健太くん。
その健太くんがある日、悪い女王様のターゲットにされてしまい調教をうけて生まれ変わった姿。(殺意の波動に目覚めた的な感じ)
あぁ・・・バッチコーイ・・・!としか言葉を発さなくなってしまい、
女王様のご褒美をうけるため今日も投げ続ける。


パワナンバー
【10000 70323 41841】
↑誰が使うねん

コメント

No title

健太&勇太作成ありがとうございます!
おまけもいいですね(笑)
やはりこのサイトはこういったクソみたいな(褒め言葉)選手がおいてあるのが魅力です。これからもチェックさせていただきます(*^-^*)

Re: No title

最高の褒め言葉いただきました笑
そこを一番目指しているところですから素直に嬉しいです笑
今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ