記事一覧

【パワプロ2016 架空】 バッティングセンター ららら 120km

実況パワフルプロ野球2016_20160909000245

実況パワフルプロ野球2016_20160909000253

【思い入れ】
愛知県で展開しているバッティングセンターららら
僕はこのバッティングセンターが大好きです。

らららが好きな理由
1.店内がキレイ
2.店内がキレイなので女性も来店する
3.カメハは女性が好き

そのらららがついにパワプロに参戦!?
というのが今回のコンセプト

・らららは店舗によって異なるそうですが、僕が行っているところはワンコイン12球遊べます。
なのでスタミナは12にしてます笑

・バッティングセンターあるあるですが、やたら低すぎるゾーンにボールがくる時がある。
これを反映してコントロールは100でなく95に。

・カメハは120kmを打つのが好き。打ちやすい球速であることと、バッティングセンターの中心に設置してあるため、全方向にホームランがでやすい。

・ケガしくさCは痛恨のミス。Aにしないと風評被害になってしまう。

ちなみに誕生日ですが大黒摩季と同じに設定しています。





終始今日何書いてんだ自分

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ