記事一覧

【パワプロ2016 実在】 エディ・ディアス(1999年)

実況パワフルプロ野球2016_20160910013548
実況パワフルプロ野球2016_20160910013555

☆カープ優勝記念週間(カープの選手を作ります。)

■打撃が物足りないユーティリティー助っ人
選手名:エディ・ディアス
再現年数:1999年(打率.263 本塁打8本 53打点)


TOPICS
・引退した正田耕三の穴を埋めるべく獲得。
・打撃は助っ人としては物足りないが、守備では様々なポジションを守り、チームに貢献。
・2001年に突如打撃開眼

パラメーター
打撃
・得点圏打率.333
・対右.233 対左.320
・突然長打を放つ意外性の打撃。潜在能力(2001年の活躍)を表す意味でも意外性取得

守備・走塁
・17失策

その他
1999年はメガネをかけていないと思われる。

カメハの戯言
カープの優勝を記念して(まだしてないけどするでしょ)カープの選手を優先的に作る、カープ優勝記念週間です。
第一弾は歴代のカープの助っ人の中で最も私が好きなディアスです。

パッとしない成績が2年続いた後の突然の覚醒が印象に残っています。
今で言うとエルナンデスが突如ビシエドみたいな打撃をし出すみたいな。

当時中継を見ていてアナウンサーが「ディアス選手の好調の要員は西武のカブレラ選手に電話で打撃のアドバイスを貰ったから」みたいなことを言っていて、それだけ!?と思った記憶があります。

まあ、覚醒後は他のサイトでもでてくるでしょうしここはあえて覚醒前を作成しました。

ディアスを覚醒させるのはカブレラではなく君達だ!!!
(意味不明なシメ)

【パワナンバー】
10800 80383 95621

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ