記事一覧

【パワプロ2016 実在】 緒方 孝市 (2005年)

実況パワフルプロ野球2016_20160911172444

実況パワフルプロ野球2016_20160911172449

☆カープ優勝記念週間(カープの選手を作ります。)

■赤ヘル一筋、超一流選手から優勝監督に
選手名:緒方 孝市
再現年数:2005年(打率.306 本塁打21本 57打点)


TOPICS
・走攻守全て揃った名プレイヤー。3年連続盗塁王、Gグラブ賞5回、99年には36本塁打。
・現役後半は故障を抱えながら、中距離打者としてチームを牽引。
・引退後はカープの監督となり、今年25年ぶりのリーグ制覇。


パラメーター
パワプロ・プロスピの能力とほぼ同じです。(ちゃんと条件別の打率等は調べました)
なので、ここでは特に書くことなし。

カメハの戯言
カープ優勝おめでとうございます!
FAで主力が抜け続けて苦しい時代があった分、嬉しいですね。

フライングして始まったカープ優勝記念週間第二弾は
正式に優勝が決まったということで監督の緒方孝市を選定しました。

2005年緒方はこんな方にオススメです。
・3年連続盗塁王??20年近く前だから知らねーよ!
・99年36本塁打??打ち過ぎだよ!数が長距離砲そのものだよ!ペナント回したら毎年本塁打王争い絡んでくるよ!!
・.300 20本?? この感じ印象にアルネ!無敵感なくてよろしいやん!
・開幕戦でミセリを打ちたい!ミセリが憎い!


【パワナンバー】
10000 00394 14218

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ