記事一覧

【パワプロ2016 実在】 ロベルト・ペタジーニ(2010年)

実況パワフルプロ野球2016_20160504173639

【選手紹介】

選手名:ロベルト・ペタジーニ
再現年数:2010年(打率.261 本塁打10本 打点41)

【思い入れ】
ヤクルト史上最強助っ人ペタジーニです(個人的に)
めちゃめちゃ選球眼がよく、低めのフォークボールは全然振らない印象があります。

全盛期の再現は難しいので、きっと他の人がやってくれるでしょう笑
今回再現したのはソフトバンク時代です。

最初にソフトバンク入団を聞いた時は、嬉しさより驚きが強かったです。
力は落ちていましたが、サヨナラ本塁打2本打つなど勝負強さは健在でした。
それを反映してサヨナラ男をつけました。

ちなみにこの年は外野は守っていませんが、巨人時代のペタキャノンを炸裂させたくて
サプポジをつけてしまいました。
送球もGなのできっと炸裂してくれるでしょう。

ペタキャノンとは
http://earthblues.s26.xrea.com/wiki/index.php?%A4%CF%B9%D4%2F%A4%D8%2F%A5%DA%A5%BF%A5%AD%A5%E3%A5%CE%A5%F3

ところで、昔ペタジーニの固有フォームがあったはずなんですけどなくなっていますよね?

是非、ペタキャノンサヨナラ本塁打を炸裂させてみてください。


実況パワフルプロ野球2016_20160504173655

実況パワフルプロ野球2016_20160504173701





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ