記事一覧

【パワプロ2016 実在】 石井 琢朗 (2009年)

実況パワフルプロ野球2016_20160912001246_1

実況パワフルプロ野球2016_20160912001252


☆カープ優勝記念週間(カープの選手を作ります。)

■マシンガンの導火線
    引退勧告を拒否し、新天地広島へ
選手名:石井 琢朗
再現年数:2009年(打率.227 本塁打2本 18打点)

TOPICS
・ベイスターズで数々の栄光を手にし、2009年からカープでプレー。
・カープではレギュラーではなかったが通算100号本塁打を達成するなど活躍。
・2012年シーズン限りで引退し、今シーズンは一軍打撃コーチとして優勝に貢献。

パラメーター
・2006年に半月板を怪我してから走力が低下(引退後の本人のインタビューより)
・しかし2009年は3塁打を3本打つ。走塁技術は衰えていない。走塁B
・対右.240 対左.167 対左Fを付けたいところだが、43打席しか立たせてもらっていない。左苦手なイメージもそれほどないのでEに。
・得点圏打率.282
・レフト方向への安打が全安打の32.6%+流し打ちうまいイメージ笑
・際どいコースをカットして粘る。バットコントロールは健在。というか粘り打ちはデフォルトで付いている。
・犠打11。若い時から技術には定評あり。

カメハの戯言
カープ優勝記念第三弾は石井琢朗です。
緒方監督を作成したので、その監督を支えた石井琢朗を作成しました。

と、いうか完全にカープの人になりましたよね笑



【パワナンバー】
10400 40374 19227

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ