記事一覧

【パワプロ2016 実在】 カープ女子 (2016年)

実況パワフルプロ野球2016_20160913033236

実況パワフルプロ野球2016_20160913033243

☆カープ優勝記念週間(カープの選手を作ります。)

カメハの戯れ言
カープ優勝記念週間第4弾は皆さんお待ちかねカープ女子です。
今やカープを語る上で欠かせない存在ですね。

そしてカメハの専売特許
ムード◯要員です。

オルガ夫人、峰竜太、東邦高校マネージャーと続いて、こちらも第4弾です。

ムード◯要員は野球選手以外にもスポットライトを当てることができる
いわば革命ですね。(需要があるかないかは別として笑)

選手を後押しする存在として是非使ってみてください。

パワナンバー
【10400 30344 29361】

そしておまけですが
カープ女子、みんながみんな可愛いと限らないので
ブスなカープ女子も作りました。可愛い子ばっか作ったってしょうがないんですよ!!

実況パワフルプロ野球2016_20160913033251

実況パワフルプロ野球2016_20160913033258

ムード◯にはならないので、何か使い道をということで威圧感つけときました。
ただ、、ムード☓はやりすぎたかな笑
まぁ、威圧感は強力すぎるんで、バランスとるためについててもいいかな。
いや、決してムード☓に深い意味はないです!笑

あと、勘違いしないでいただきたいのは、これは誰かをモデルにしたわけではないです笑


パワナンバー
【10409 80344 29367】

コメント

巨人が優勝してたら巨人の選手が一杯記載されてるんだろーなー
坂本菅野今年いいのにー作ってよー
出来ればギャレット❣️

カープ選手の作成

もしよろしければ鈴衛選手とランス選手の作成お願いします!

同じくもし宜しければラミレス、グライシンガー、アルフォンゾ、檸檬さんと同じくギャレット、クルーズ、またマイコラス選手をお願いします❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

Re: タイトルなし

檸檬さんコメントありがとうございます。

公式でついこの間アップデートがあったので
その3選手はそれなりの能力になっていると思います。わざわざ私が作る必要もないかと・・・
例えば、公式のここが気に食わない、こうした方がいいとかなどの意見があって
それに私が賛同すれば作ることもありますが、すみません現時点では作る予定はないです。

Re: カープ選手の作成

> もしよろしければ鈴衛選手とランス選手の作成お願いします!
コメントありがとうございます。
鈴衛選手やランスは実際に見たことがない上にデータが少なすぎて作るのは難しいかもしれないです。
それにカープ優勝記念は作る選手をもう決めているので、時間に余裕があればという感じです。
期待しないでください笑

Re: タイトルなし

讀賣党さんコメントありがとうございます。
うーん、そこらへんの選手もアップデートのやつでいいじゃないかと思ってます笑
私の性格上ギャレットやアルフォンゾのMLB時代とかであれば作るかもしれないですが

そーですね、ギャレット、アルフォンゾの一番成績が良い時の能力にして欲しいですねー

Re: タイトルなし

> そーですね、ギャレット、アルフォンゾの一番成績が良い時の能力にして欲しいですねー
わかりました。カープ優勝記念週間が終わったら作成を検討してみます。
ただ、資料の充実度の有無によって一番いい時というお約束はできないです。
もちろんある程度いい成績を残した年にはしますが

あり得るございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ