記事一覧

【パワプロ2016 実在】 ニック・スタビノア (2012年)

実況パワフルプロ野球2016_20160913234701_1

実況パワフルプロ野球2016_20160913234722



☆カープ優勝記念週間(カープの選手を作ります。)

■3打席連発を記録、怪我が惜しまれる助っ人
選手名:ニック・スタビノア
再現年数:2012年(打率.238 本塁打9本 24打点)

TOPICS
・2012年からカープでプレー。
・開幕直後は日本野球に苦戦するも、慣れてくると3打席連発を放つなどパワフルな打撃でチームを牽引。
・しかし6月に靱帯と半月板損傷の大怪我。
・2013年も残留するも怪我の影響か調子は戻らず退団。

パラメーター
ほぼプロスピとパワプロと同じ能力。
・プロスピでは内野安打、逆境などが付いているが、内野安打は僅か2本、7回以降の打率.220。
などの理由で今回取得せず。
・9本塁打ながら打球はパワーヒッターそのもの(プロスピにも付いている)
フルで出ていれば30本近くホームランは打てたであろうということで取得。しかも違反球時代。
・固め打ちは3連発から。前に同じ3連発を打った小早川にも取得させたが、打率が低いため本当によかったのか悩んでいた。
しかし、ニックのこの固め打ちは公式査定でもついているので小早川も間違いでなかった!?
・プロスピでは調子極端になっているが、単に途中から日本に慣れてきたという感じだったので今回つけず。
・ファースト適性を◎にすべきだったかなと今になって反省。
ただ、外野の半分の試合しか守ってないのでこれで良かったかなと言い訳笑

カメハの戯言
デイアス、緒方、石井琢朗、カープ女子と続いたらニックでしょ-笑
スタビノアくるでしょー!!

ニックがくる事を予想していていた方に
スーパー多村 仁志くん人形をプレゼント

ニックはなんか好きって人多いと思います。
顔は凄くうまくできて大満足

【パワナンバー】
10300 20344 36392

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ