記事一覧

【雑記】 選手作成依頼について

みなさん、こんばんは

カープ優勝記念週間も後半。
次はどんな選手がでてくるのかなー??
コズロースキーかな??ガンバーランドかな??

前もって言っておきます・・・
この二人ではありません!!

全国のコズロースキー、ガンバーランドファンの皆さん残念でした。
お悔やみ申し上げます。

さて、最近選手の作成依頼を
コメント欄にいただくことが多いです。

こんなクソブログを見に来てくださって、しかもコメントを残していただけるのは大変有り難いのですが

申し訳ありません。

選手作成依頼は原則受け付けていないです。

トップページに書いとくべきでしたが
僕がパワプロで選手を作成している理由は
ただ単にその作った選手たちをアレンジチームに入れて、自分でペナントを楽しむためだけに作ってます笑

でも、それだけだと
なんか勿体無いんで、このブログで公開しているという形です。

つまり自分が使いたい選手しか作らないです笑

しかし、全く依頼を受け付けないというわけでもなく
僕がおおっ!いいね!と思える選手であれば作ることもあります。

僕がおおっ!いいね!
と思う選手はこのブログを見ている人ならだいたいわかると思います。

その一部をご紹介させていただくと
・どのサイトにも載ってない選手。
・いままで誰も作ってきたことがない選手。
・有名選手の誰も作らない年度の再現。

偉そうに言って申し訳ないですが、
作りたい選手を全て作り終えたらスパっとこのブログ閉鎖しようと思ってるくらい、
自分が楽しむことしか考えてないです。
じゃないと、こういうものって続かないですしね。

僕が好きそうな感じの選手だったらバンバン作りますんで
コメントで依頼自体はしてみて下さい。

あと、いきなり依頼とかじゃなくて依頼の前にブログの感想とか、どんな選手をダウンロードしたとか書いてくださるとカメハの調子が赤色かピンク色になります笑
(カープ女子の記事に依頼をたくさんいただきましたが、全くカープ女子に触れられず、企画がスベった感が凄いでてて悲しいです笑)

そんな感じで
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title

シリーズになりますが、高校時代の名選手シリーズはどうでしょうか

Re: No title

なるほど!面白そうな企画ですね
検討させていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ