fc2ブログ

記事一覧

松中 信彦(2006年) 【パワプロ2022 実在】

20231126213650bbf.jpeg

202311262136483b4.jpeg


選手名:松中 信彦
再現年度:2006年(打率.324 19本 76打点 首位打者)


NOBUHIKO.jpeg


アベレージフォルム キング
ご存知 平成唯一の三冠王。
WBCの4番から始まった2006年はチームバッティングに終始した1年だった。
進塁打率.524に打率.324の首位打者獲得という形でチームに貢献した。


査定ポイント
究めた打撃選球眼
四球は102個で、これは三冠王の時よりも多いキャリアハイ。
ボールゾーンに手を出した率は16%とリーグ平均よりも1割も低い高水準。
ストライクのみを打つというまさに打撃の究極形。




インコースヒッター
松中といえばインコース打ち。
この年も難しいインローですらも.打率360と完璧に捌く。


カメハのオススメポイント
shu-ru_.jpg
おすすめ度:★★★★☆

93年キャンペーンですが、ようやく約半分終わりましたので気分転換に違う年度の選手をアップ。
次回からはまた93年の選手です。まだ登場していないあの大物達が登場予定。
お楽しみに!


↓野球ゲームなどを購入検討している人は下から購入してみてね!










スポンサーサイト



コメント

松中の走力は、何歳ぐらいまでがDだと思いますか。あと、パワプロ公式は04年ぐらいの査定でもFにしていると思いますが、やはり鈍足のイメージがあったのでしょうか。

Re: タイトルなし

> 松中の走力は、何歳ぐらいまでがDだと思いますか。あと、パワプロ公式は04年ぐらいの査定でもFにしていると思いますが、やはり鈍足のイメージがあったのでしょうか。

そうですねー。
スカウティングレポートという本に一塁到達タイムが書いてますが、次の2007年からはEにしてもいいかもですね。
ヒザの悪化がひどかったようですし(走塁意欲は高かったが)
04年は公式Fなんですよね。。。え?なんで?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
Um アダムとイブの時代から
Ah 流れてくる我らの血潮. Um 愛の神秘に魅せられて. Ah 迷い込む恋のラビリンス

カテゴリ

アクセス

人気記事ランキング

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
55位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
2位
サブジャンルランキングを見る>>

FC2アフィリエイト

ブログパーツ