記事一覧

【パワプロ2016 実在】 ギャレット・ジョーンズ (2012年)

実況パワフルプロ野球2016_20160919153417

実況パワフルプロ野球2016_20160919153424


■本塁打、打点で自己ベストを記録、しかし相変わらず左投手を打てず
選手名:ギャレット・ジョーンズ
再現年数:2012年(打率.274 本塁打27本 86打点)

TOPICS
・ピッツバーグ・パイレーツの4番打者として27本塁打を記録。
・左投手を苦手としているためプラトーン起用をされる。
・2016年は巨人で活躍中

パラメーター
対左G:対右打率.289 対左打率.189。ずっと左が苦手で、そもそもこの頃は対左には起用されない。(僅か81打席)
チャンスC:得点圏打率.308(現在の巨人での感じからは想像できないが)
ケガしにくさC:3年連続140試合以上出場。

作り終えてからの反省ですが
この頃だったら肩Dにすべきだった・・・笑

カメハの戯言
MLB時代のギャレットです。
公式を見てみると対左Dなんですよね。
今日現在 対.265 対左.237なんでコナミ査定に文句はないです。
ただ、日本に来る前のギャレットの印象は極端に左が打てないっていうのが一番強かったので、対左Dが気持ち悪くて気持ち悪くて笑
そこでリクエストもあったのでMLB時代のギャレットを作りました。

次の更新から
また何か企画ものを開始する予定です。

※画像の表示をでかくしたのでパワナンバー記載するのやめます
画像から見て下さい笑

コメント

素晴らしい能力です
とても似ていますねー
目に入ったのがまさかのヒゲです
今は全くヒゲありませんよね
小笠原もヒゲが輝いてたのですが巨人に来て剃りましたよね、巨人はヒゲ禁止なんですねʬʬʬ

Re: タイトルなし

> 素晴らしい能力です
> とても似ていますねー
> 目に入ったのがまさかのヒゲです
> 今は全くヒゲありませんよね
> 小笠原もヒゲが輝いてたのですが巨人に来て剃りましたよね、巨人はヒゲ禁止なんですねʬʬʬ


ありがとうございます!
ヒゲの件よく気がついていただきました笑
ギャレットは2012年にヒゲだった時期がありまして、どうせなら違いを出したいということでヒゲをつけました!
巨人軍は紳士たれですからねー、ヒゲはダメみたいです笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ