記事一覧

【パワプロ2016 実在】 オルガ夫人(2010年)

実況パワフルプロ野球2016_20160504172312

【選手紹介】
選手名:オルガ夫人(誕生日がいつかわからないので適当です)
再現年数:2010年

【思い入れ】
今回ペタジーニを作成したということで
この人も絶対必要でしょう。

ペタジーニの25歳年上の奥さん。オルガ夫人です。
ところ構わずペタジーニとチュッチュ、チュッチュしてました。


ペタジーニがソフトバンクに入団した際も一緒に来日していました。
(その姿を見て、懐かしさと変わらない愛の形に私の目からペタキャノンが炸裂しました)


実況パワフルプロ野球2016_20160504172332

高速チャージ:ペタジーニの求愛を高速チャージで摘みとったため取得
強振多用:力強いキッスから取得
積極打法:積極的にキッスをするので取得
積極盗塁:ペタの愛を盗み続けるため取得(ルパンオルガ)
積極守備:ペタからのキッスを積極的に受け止めるため取得
ムード○:ペタとの愛はベンチのムードを良くする。(たぶん)
チ-ムプレイ☓:キッスばっかするから
テンポ:チュッチュチュッチュチュッチュチュチュというテンポの良いキッスをみたことがあるため
投球位置左:ポイントが余ったため

はっきり言ってムード○要因です。
必ずペタジーニと同じチームに入れてあげて下さい。
愛の力でペタジーニをパワーアップさせ、
ペタキャノンサヨナラホームランを炸裂させてみてください。

実況パワフルプロ野球2016_20160504172342

実況パワフルプロ野球2016_20160504172351


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ