記事一覧

【雑記】 カープVSマリーンズ

本日は怒涛の更新です!
次の企画の前に燃え尽きます笑

さて、前に私の最大の目的はペナントモードを楽しむことと書いたことがありましたが
そのペナント用のチームをサクセスの合間に作っています。
カープ優勝記念週間でカープの選手が一気に増え、理想のカープができてきました笑
そこで今回、こちらもサクセスである程度選手が揃ったロッテと観戦モードで対戦させました。

両チームのスタメンは以下の通りです。
実況パワフルプロ野球2016_20160919222920

カープが後攻ですがDH制に。
仮面町さんの前田智徳を使わせてもらってます。(お気に入りなんで笑 中継ぎにも何人かいれてます笑)

ロッテはこう見るとローズ、ボーリック、メイの外国人クリーンナップは破壊力ありますね。

プレーボール!!!

実況パワフルプロ野球2016_20160919230647

まさかの
石井琢朗の先制ホームランが飛び出します(失礼)

実況パワフルプロ野球2016_20160919230705

さらに追加点となるタイムリーも。
大活躍です。

実況パワフルプロ野球2016_20160919224446

尾形佳紀の俊足VS田村の強肩
個人的には夢の対決でしたが、田村の強肩に軍配があがります。
コントローラー充電しないと

実況パワフルプロ野球2016_20160919230531

カープ先発長谷川は低めにストレートとフォークが決まり、ロッテを圧倒。
しかし波留が反撃のタイムリー。
ミートF、パワーFですがいい仕事をします。

実況パワフルプロ野球2016_20160919230751

大村厳が同点となるホームラン。
やはりパンチ力があります。
しかし、ほぼ大村が写っていないこの角度。スター性ががないのでしょうか笑

実況パワフルプロ野球2016_20160919230607

すぐさま勝ち越すカープ
監督自らタイムリー。おめでとうございま~す

実況パワフルプロ野球2016_20160919230617

流れを止めようとカメハ作成の関谷が登板しますが
仮面さん前田智徳にタイムリーを浴びます。ま、負けた・・・笑

実況パワフルプロ野球2016_20160919225939
8回は玉木が登板。
実は今回のカープ記念週間の中で一番顔に関しては自信作笑

実況パワフルプロ野球2016_20160919230351
最後はシュールストロムが締めました。

やはりカープは強いですね。
こんな感じでチームを作っていって
全チームできたら、とっととこのサイトの更新はやめます笑

とりあえず、ちょっと休んでから
大物選手引退年、最晩年キャンペーンから始めようかなと考えてます。

コメント

No title

やったあ!
ありがとうございます

Re: No title

> やったあ!
> ありがとうございます

いえいえ
ただ、古田は球界の頭脳が取れそうもないので難しそうです笑(晩年の打撃でサクセスの試合でHR6本打たなければいけない)
が、よろしくお願いします笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ