記事一覧

【名選手最晩年、引退年キャンペーン】

de383dc7.jpg




どんな名選手でも必ず訪れる“引退”の時。
余力を残して引退する者、ボロボロになるまで
もがき、戦い、引退するもの。
そこにはそれぞれのドラマ、美学が存在する。
    
というわけで名選手最晩年、引退年キャンペーンです。
記念週間という名前にしなかった理由は
週間という言葉の強迫観念で毎日選手を作らなければいけないような気分になってしまうからです笑
期間というより、一定数の選手を作ったら次の企画に移ります。

ちなみに引退年いうのは実はデータが少ないです。
シーズンが始まる直前にデータブックは発売され、前年に退団した選手は掲載されていないからです。
なので引退前年、引退の3年前までぐらいの時がメインになるかと思います。

このページはまとめページです。
随時更新していきます。

第一弾 ラミレス
第二弾 吉村 禎章
第三弾 下柳 剛
第四弾 黒木 知宏
第五弾 高橋 由伸
第六弾 坪井 智哉
第七弾 田中 幸雄
スポンサーサイト

コメント

No title

あっ、おくりびとだ

Re: No title

福原の引退試合が巨人戦・・・
あっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ