記事一覧

【パワプロ2016 実在】 黒木 知宏 (2002~2007年)

実況パワフルプロ野球2016_20160923233058

実況パワフルプロ野球2016_20160923233104

名選手最晩年、引退年キャンペーン第4弾

■みんなが復活を望んだ、熱き魂のエース
選手名:黒木 知宏
再現年数:2002年~2007年(肩を痛めた後の5年間を総合して能力を決めています)

TOPICS
・ジョニーの愛称で親しまれ、5年連続二桁を挙るなどロッテのエース、パ・リーグのエースとして君臨。
・2001年シーズン途中に肩を痛め離脱。肩腱板の内側靭帯を数本完全損傷する重傷だった。
・その後、往年の球威を取り戻すことができず2007年に引退。

パラメーター
・スタミナ:当初は60にしようとしていたが、離脱中に走り続けてできた轍、通称ジョニー・ロードを思い出して+1追加笑
・変化球:2005年の野球小僧にはフォーク主体のピッチング。かつての真っ直ぐとカーブは影を潜めたがコンビネーションで勝負。
2006年野球小僧ではキレのあるフォーク。低めへコントロールされており、今季は一番の武器となる。と記載があるのでフォークを一番の変化量に。
ノビG、軽い球:球速は140km中盤まで戻ったが、球威が全く戻っていない。映像でも確認したが全盛期とは程遠い。
ムード◯:これだけファンに愛され、チームメイトに慕われた選手はそうはいない。周りへの影響力大。
中継ぎ適正:最後の登板は中継ぎでの登板だった。
根性◯:根性◯がついた黒木をみたことがない??うるせぇ!黒木は気持ちで投げるんでぃ!!笑

カメハの戯言
名選手最晩年、引退年キャンペーン
第三弾はジョニー黒木です。

いくら球威が落ちようと、ジョニーなら魂で抑えてくれる
それを願ってつくりました。

ジョニーは復活できる!
その思い、夢の続きをパワプロで見たかったのです。

こんなにも見るものを熱くさせてくれるジョニーに対して
なんで固有フォームがねえんだよ!!!

明日はリアル野球の試合をしてくるので
更新できないかもです。
なんとカメハのポジションはサードです。(どうでもいい情報)


コメント

魂のエース、さっそく使わせていだだきます!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
使っていただいたという報告はやる気がでます!

是非魂を感じて下さい笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ