記事一覧

【パワプロ2016 実在】 波留 敏夫(2003年)

実況パワフルプロ野球2016_20160505222916

【選手紹介】
選手名:波留 敏夫
再現年数:2003年(打率.198 本塁打0本 打点5)

【思い入れ】
ハマの突貫小僧、波留 敏夫です。
何故か会話の中でも波留 敏夫とフルネームで言ってしまいます。

横浜の全盛期のあと、中日に来ました。
移籍後すぐにレフトスタンドにホームランを打ってイケるやん!
なんて思いましが、その後不振になり結局ロッテに放出されてしまいました。

今回はそのロッテ時代の再現です。(横浜時代にしろよというツッコミはなしで笑)
ロッテ時代は開幕スタメンになるなど(2004年ですが)結構出番をもらってました。
中日でダメだったんですが、復活できる。復活して欲しい。そんな風に思ってました。
気持ちでプレーするタイプだと思っていたので、気持ちさえ乗れば復活できる!
そう期待してましたが、結局復活しませんでした。

この頃には走力・肩力はCもないと思いますが、
波留らしさを出したいと思って、Cにしました。
そして気迫のヘッドスライディング。
使い道はあると思いますので、是非アレンジチームに入れてみて下さい。

【パワナンバー】
10000 30094 16574



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ