記事一覧

【パワプロ2016 実在】 ジョー・ビティエロ (2001年)

実況パワフルプロ野球2016_20160928011555

実況パワフルプロ野球2016_20160928011602


■オリックスの助っ人、好成績を残すも1年限りで退団。
選手名:ジョー・ビティエロ
再現年数:2001年(打率.275 本塁打22本 83打点)

TOPICS
・2001年アリアスとともに打線を牽引。
・シーズン途中に4番を打ち、22本塁打を記録するも解雇。

パラメーター
チャンスB:得点圏打率.344
対左B:対左.361 対右.257
対左Aを検討するほどの打率差だが、過去の高山や大村巌と比べると差は小さく、インパクトもないためBに。
ケガしにくさE:膝に爆弾を抱えている
その他:逆方向に打球が伸びる。しかし数字上のデータがないため見送り。

カメハの戯言
名選手最晩年、引退年キャンペーンは今回お休みです笑
急にビティエロが作りたくなったのです。

家でビティエロの得点圏打率等が載っている資料をみつけたので
つい作ってしまいました。

割りといい成績で、1年だけで勿体無いないなという気持ちは当時からありました。
ただ、ほぼDHで出場、膝が悪いということを考えたら仕方ない面もあったのかなと作りながら思いました。

ちなみにビティエロはエロそうな名前なので
小さい頃は口に出すのが恥ずかしかったです。
ビティエ...きゃっ!


明日日ハムが優勝したら、優勝記念キャンペーンを始めようかなと思います。
優勝しなかったらもう一人晩年の選手つくります。

そんな感じで緩くやっていきます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ