記事一覧

【パワプロ2016 実在】 斎藤 佑樹 (2011年)

実況パワフルプロ野球2016_20160930235131

実況パワフルプロ野球2016_20160930235137

日本ハム優勝記念キャンペーン第三弾

■ついにプロの世界へ、佑ちゃんフィーバー
選手名:斎藤 佑樹
再現年数:2011年(6勝6敗 防御率2.69)

TOPICS
・ご存知、社会現象にまでなったおねだりポルシェハンカチ王子。
・プロ1年目は6勝6敗 防御率2.69とまずまずの成績。
・現在は苦境に立たされている。

パラメーター
パワプロとプロスピを合わせたような能力
・デフォルトでノビFはついていなかったが、既に直球の被打率.327
・ただ、得点圏左打率が.192と、この頃は粘り強かった。
・パワプロは球種が多いと活躍する傾向にあるので、ちょっと辛めに。あと違反球時代なのも考慮。

カメハの戯言
日本ハム優勝記念キャンペーン第三弾は斎藤 佑樹です。
なんだかんだみんな叩いてますけど、心のどこかで活躍を見たいという思いはありますよね?
でも、高校時代のようなピッチングはもう見られないんじゃないかという思いもあります。
だからせめて、この一年目ぐらいの活躍はして欲しいということで今回作成しました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ