記事一覧

【パワプロ2016 実在】 上田 佳範 (1992年)


実況パワフルプロ野球2016_20161002105938

実況パワフルプロ野球2016_20161002105859

実況パワフルプロ野球2016_20161002105904

日本ハム優勝記念キャンペーン第6弾

■松商学園高校時代はエースとしてイチローや松井と対戦
選手名:上田 佳範
再現年数:1992年(プロ1年目ため成績なし)

TOPICS
・甲子園にエースとして2度出場。センバツではエース鈴木一郎擁する愛工大名電高校と対戦し、勝利を収める。
・松井秀喜も星稜高校時代に対戦しており「野球人生で初めて壁を感じて大きな影響を受けたのがこの上田さんとの対戦だった」
と後に振り返っている。
・1991年のプロ野球ドラフトで日本ハムに1位指名される。
・プロ入り後、故障で投手を断念し、野手転向。1997年には打率.300を記録。

パラメーター
投手
・最速は141㎞、変化球はカーブのみ(映像で確認。映像が残ってるのが凄い笑)
野手
・上田の肩はB後半~A査定が多い。
しかし今作は肩が球速と連動するクソ仕様のため、Cが限界。
その穴埋めのため苦肉の策としてレーザービームを付けることに
初球◯
・.300打った年はワンストライクまでの打率.405
潜在能力という意味で今回取得。
・外野守備E
全盛期はD後半からC査定が多いが、それは野手転向後、プロの打球にも慣れ地道に磨いたものだから、いきなりCはおかしいということで・・・・(び、び、敏捷ポイントが足りなくなったというわ、わけではな、な、な、ないんだな)

カメハの戯言
日本ハム優勝記念キャンペーン第6弾は上田 佳範です。
日本ハムと言えば大谷翔平。
そう、二刀流ですよね!

日ハム球団には二刀流を育てるノウハウがある。
松商学園のエース、投手・上田と
後年3割打者となる打者・上田
今の日ハムならば両方の上田を同時に高めることができるのではないかということで今回作成いたしました。

ただ、超晩成なのでプレーヤーが結局手をくわえなきゃいけないですが笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ