記事一覧

【パワプロ2016 実在】 今岡 誠(2010年)

実況パワフルプロ野球2016_20160505232721

【選手紹介】
選手名:今岡 誠
再現年数:2010年(打率.227 本塁打0本 打点6)

【思い入れ】
誠の救世主、今岡 誠です。

またまた峠を過ぎ、ロッテに来た選手を作成です笑(全盛期はOBに収録されてますし)
今岡といえば野球小僧の選手名鑑で覇気を見せろ!
なんてお節介アドバイスを毎年書かれ続けてた印象です。

査定としてはあの変態打法からの変態打ちを再現したくて悪球打ちとハイボールヒッターを付けました。
我ながら選手の特徴を活かしたすばらしい特殊能力の付け方だな。
なんて思ってたらデフォルトのOB査定についてました。(くそったれー)

またこの年は満塁に強かったわけではないですが
今岡の特徴をだしたくて付けてしまいました。
(情が入りまくりの選手の特徴を活かした査定をしてしまいます。
ドライな査定ができません。すみません笑)

そして極めつけは2010年シーズン最終戦でのヘッドスライディングを再現した特能ヘッドスライディング。
このヘッドスライディングを付けられただけで、ロッテ今岡を作成した甲斐がありました。


スタメンでも代打の切り札でも是非使って下さい

【パワナンバー】
10500 70056 26706

実況パワフルプロ野球2016_20160505232734

実況パワフルプロ野球2016_20160505232738

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ