記事一覧

【パワプロ2016 架空】 モインゼス・スミス

実況パワフルプロ野球2016_20161008233904

実況パワフルプロ野球2016_20161008233908

選手紹介】
下品な言葉を発するのが大好きな
陽気な黒人キャッチャー。

「ケツを出しな! スライダーでエグッてやるよ
きっと天にも昇るぜ! HA!HA!HA!」

「昨日の女は最高だったな
俺のモノでスプラッシュヒットにしてやったぜ!
まっ!テメェのモノじゃテキサスヒットがいいところだな」

など打者に対して数々の下品な言葉を浴びせ続けるため
コミッショナーから再三注意を受けているが全くやめようとしない。

しかし、下品な言葉を浴びせられてカッとなった打者に対して
チャンアップで仕留めるなどクレバーな面も持ち、走塁面でも無警戒だとわかるとすかさず走る一筋縄ではない選手。

マイナーリーグで長らくプレーしていたが、AV大国日本に興味を持ちNPBでプレーすることに。
最初に覚えた日本語は「デアッテ サンビョウデ ガッタイ(出会って三秒で合体)」

コメント

No title

うーんこの糞選手
ダウンロード決定!

Re: No title

ケツだしな
ダウンロ-ドの礼だくれてやるぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ