記事一覧

ジェフ・ケント (2005年) 【パワプロ2016 実在 メジャーリーグ】

実況パワフルプロ野球2016_20161010023900_1

実況パワフルプロ野球2016_20161010023905

■ボンズと犬猿の仲、完璧主義者の一匹狼
選手名:ジェフ・ケント
再現年数:2005年(打率.289 本塁打29本 打点105)

TOPICS
・2000年にMVPを獲得するなど、メジャー屈指の強打の二塁手として活躍。
・サンフランシスコ・ジャイアンツ時代、ボンズとの3,4番はメジャー最強の破壊力。
しかし取っ組み合いのケンカを何度もするなど非常に仲が悪かった。
・ドジャースで迎えた2005年は37歳にして他の二塁手を圧倒する打撃成績。
・大変気難しい選手として知られる

パラメーター
-打撃-
チャンスB
得点圏打率.366
満塁男
満塁打率.533 2HR
広角打法
実はこの年の正確な逆方向本塁打数はわからず。(何本か打っていることは確実)
今回昔から広角に長打を打てることを考慮して取得(ジャイアンツ時代のデータはあり、逆方向の長打が多いと確認済み)

-守備・走塁-
・この頃の守備範囲は狭いとの評価。
しかし打球の処理数は他の二塁手とさほど遜色はなく、ダブルプレイ時の送球も正確。
・ただ、失策数は16

-その他-
ムード☓
ジョークが通じない超堅物人間らしい笑
チームメイトと衝突することもしばしば。
(チームメイトの軽いイタズラにマジギレしたことがある。)

ドジャース時代、ブラッドリーに(こいつはこいつで超問題児)
「リーダーならチームメイトの輪に加わらないと。角のロッカーでヘッドフォンしながらバイクの雑誌を読むなんてありえないぜ」と言われている。

白人優越主義者との情報もあるが・・・(新庄はそういう扱いを受けていたとか・・・
ただ、斎藤隆と普通に笑顔で写っている写真があるし実際どうなの?)


カメハの戯言
久々にメジャーリーガーを作成しました。
メジャーリーグカテゴリへのアクセス数が常に多いので、皆さん興味持っていただいているのでしょうか?

ムード☓はなんか好き笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ