記事一覧

【名選手新人時代キャンペーン】

ミスター・ルーキー

全八弾にて完結!!

ポイント①
新人時代といっても、1年目にこだわらない
1~3年目ぐらいまでで限定しようかなと

ポイント②
ペナントで育てて楽しもうというコンセプトなので
新人時代が全盛期の選手は作らない(澤崎、与田剛など)

ポイント③
新人時代は実績がなくても、後年にその選手の代名詞、または特徴となる部分の特能を潜在能力という考え方で取得させる。

ポイント④
成長タイプはなるべく現実の成長具合に合わせるようにする。

第一弾 陽 仲壽 
第二弾 村田 修一
第三弾 井口 忠仁
第四弾 中村 剛也
第五弾 ボブ・ホーナー
第六弾 杉内 俊哉
第七弾 阿部 慎之助
第八弾 黒田 博樹
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!はじめまして。いつも個性的な再現選手を楽しく拝見しています。

管理人さんにNPBの育成選手をお願いしたいのですが、作成可能でしょうか?出来る範囲で構いません。

今晩わ〜〜!
1年目で素晴らしい記録を出したのは今年だと高山ですねえ〜〜
長野も猛打賞記録を長嶋さんまであと1ってところまで伸ばしましたし1年目の長野でも十分に強い能力査定でしょうーヽ(*´∀`)
この企画は楽しみです

Re: No title

はじめまして!
このブログを見てくださりありがとうございます!

本当にできる範囲であればです・・笑
ちなみにどの選手でしょうか??
映像や資料の充実度によって考えさせて下さい笑

Re: タイトルなし

こんばんは!
長野は社会人時代から見てて、絶対プロで活躍すると思ってました!(本当かよ!)
すみません、ネタが尽きたら長野は新人時代をつくろうかなと思います笑

No title

返信ありがとうございます 笑

作成可能な選手希望なのですが、因みに巨人贔屓ですから巨人育成選手なら嬉しく思います笑

例えば、増田・川相選手や投手とかですかね

Re: No title

川相Jr.ですね!
それは面白そうですね

今のキャンペーンが終わったら作ってみたくなりました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
すみません。管理者側がコメントを非表示にするやり方がわからないので少し質問くださった内容がバレてしまうかもしれませんが笑

挙げていただいた選手の中で、実は作ろうとしている選手はいます。
ただ、あんまり球団を偏らせたくないこととデータが手持ちにない選手などもいますので、全員は難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ