記事一覧

【雑記】今後作りたい選手

GWはパワプロ三昧です笑
誰も見てない可能性のあるブログですが頑張って更新していきたいと思います。
今後管理人カメハが作りたい選手ですが、作ってて楽しい選手がいいですよね!
カメハがワクワクする選手の特徴ですが

・【全盛期を過ぎたベテラン】
特に現役にこだわり他球団に移籍した時を作成したいですね
(例:ロッテ 今岡、 西武 江藤等)

・【その選手の最盛期ではないものの印象的なシーンがあった年】
(例:近鉄 北川)

・【実力がありながら、怪我で潰れた選手】
もし、怪我しなかったらで作成したいです。
(例:巨人 辻内)

・【時代やチームによって不遇の扱いを受けた選手】
(例:ヤクルト 小野 《実力がありながら古田の壁が厚すぎた》)

・【先発→抑え 抑え→先発の配置転換した選手】
(例:オリックス 平野、阪神 藤川)

・【ネタ選手】
(例:オルガ夫人)

・【他のサイトや誰も作ったことがない選手】
これが一番重要な要素です。


上記に当てはまる、または面白い選手がいたらコメントからでも教えてください
改造も使えず、偉そうなこと言ってすみません笑

明日は仕事です。大変だー

ほな、また・・・・・
(斎藤和巳ブログっぽく締めます)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ