記事一覧

櫻井 好実 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20161102004910

実況パワフルプロ野球2016_20161102004917

カメハ的に大成して欲しかった選手キャンペーン第5弾

■スター性を兼ね備えた長距離砲候補
選手名:櫻井 好実(2006年のみ嘉実)
再現年数:特になし。(4年間を総合して)

TOPICS
・日本人の父とブラジル人の母とのハーフとして生まれる。
・背筋力250kgのパワーで高校通算39本塁打を放ち2003年中日に入団。
・1年目のオープン戦でいきなり4番を打つなど、将来のチームの4番候補として大きな期待をうける。
・立浪も素質を評価するなど、期待が大きかったが、芽が出ず2006年オフ解雇

パラメーター
つけるべき特能もないので特になし。
しいてつけるなら三振だったかなー。まあ、このミートならペナントで勝手につくでしょ笑
しかし特能が何にもないのも面白くないですな笑

カメハの戯言
カメハ的に大成してほしかった選手第5弾は櫻井 好実です。
スター性のある顔してましたし、なんか打ちそうなオーラを持った選手でしたので絶対に活躍すると思っていました笑
ただ、当時から不安だったのが中日は長距離砲を育てるのが下手なチームだということです。
案の定でしたよ。

よくよく調べると、いろんな人のアドバイスを聞きすぎて本来の自分のフォームを見失ったらしいですね。
これ大成できなかった要因ランキングがあったとしたら、かなり上位にくるんじゃないでしょうか?
人の意見はマジメに聞きすぎるのはダメですね。話半分ぐらいがちょうどいいのかもしれません。
なので私は上司の話をほとんど聞いていません笑

中日ファン待望!?
瀬間仲ノルベルトと夢のクリーナップを組んでみてください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ