記事一覧

【パワプロ2016 実在】 メルビン ニエベス(2000年)

実況パワフルプロ野球2016_20160507141130

【選手紹介】
選手名:メルビン ニエベス
再現年数:2000年(打率.216 本塁打15本 打点38)

【思い入れ】
怪力助っ人 ニエベスです。
昨日紹介したペドラザと同じ時期に活躍した選手です。

ニエベスを初めて見た時は、巨人との日本シリーズでした。
代打で登場したニエベス。
「こんな打ちそうな奴が代打にいるんかい!」
と当時は思いました。

見事ニエベスは巨人槙原から東京ドーム看板直撃の特大ホームランを打ってました。
「ダイエー強すぎだろ・・こんな奴が控えてるなんて・・・」
少年時代のカメハは戦慄しました。

しかし、余りに荒い打撃のため、その年限りで退団してしまいました。
だが、その次に来たのが前に作成したミッチェルでした。
どうせ荒い打撃すんならニエベス残しとけよ・・・・
もう1年見たかった選手でした。

パワーは過去のパワプロではBでしたが、
Bに収まるパワーじゃないと思います。

あの元・ホークス柴原氏も(またかい!)
「凄い当たり飛ばしてました」と言っていましたし、王氏もその飛距離には下を巻いたようです。

なので思い切ってパワーはAにしました。
その代わり粗さを際立たせるため、ミートはGです。

ホームランテラスいらずの特大ホームランをかっ飛ばして下さい。

実況パワフルプロ野球2016_20160507141142
実況パワフルプロ野球2016_20160507141147



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ