記事一覧

森 大輔 (2004年) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20161105174325

実況パワフルプロ野球2016_20161105174332

カメハ的に大成して欲しかった選手第7弾

■投げる勇姿を見たかった「能登のドクターK」
選手名:森 大輔
再現年数:2004年(一軍登板なし)

TOPICS
・七尾工業高時代、県大会予選で23奪三振でノーヒットノーラン。
・三菱ふそう川崎に入社後も「ベーブ・ルース杯」でのMVP獲得など実績を積む。
・しかし、社会人3年目に制球を意識するあまり、無駄に肘に不可をかけてしまい、肘痛に。
・そのまま自由枠でベイスターズに入団するも肘痛が気になり、次はイップスに。
・2006年、プロで殆ど投げることができずに退団。

パラメーター
今回はロマン査定満載です。
プロ入り後を正確に査定するなら、投げれらない状態だったのでここまでの能力ではないですが、
やっぱりロマンを求めたいのです!ロマンを!笑
社会人二年目あたりの能力に近いですかね。そのつもりで使って見て下さい

ノビB
・アマチュア時代にすこぶる評価が高かった真っ直ぐ。
ボールの勢いは石井一久を彷彿させるもので、球道中頃からグワンとノビてくるものだった。
ちなみに野球小僧にはジャイロ回転してくる真っ直ぐのノビという記載があったので、
ジャイロボールもつけることも検討しましたが、うーーむそれ以外イマイチ情報がないので保留!

カメハの戯言
カメハ的に大成してほしかった選手キャンペーン第7弾は森 大輔です。
ある意味僕にとっては伝説の選手です。
アマチュア時代の彼はとんでもない球を投げていたという評判で
一度でいいからプロでその投球をみたかったのです。

伝説要素を詰め込みましたので、是非ハマスタのマウンドで!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ