記事一覧

阿秘留 露骨 【パワプロ2016 架空】

実況パワフルプロ野球2016_20161106011856

実況パワフルプロ野球2016_20161106011900

選手紹介
選手名:阿秘留 露骨(あぴる ろこつ)

大した実力もないくせに監督へのアピール力のみでスタメンを勝ち取った男。

その手法は
「監督!どこのポジションでもやります!!!」
「監督!!自分おいしいうなぎ屋知ってます!!」
など、その力強い目力を利用して監督に訴えかけるようにアピールする。

ちなみに誰もいないところではタバコを吸っている。

また、守備・走塁では無駄にダイビングやヘッドスライディングをして、
ハッスルプレーヤ-を気取る。
ダイビングやヘッドスライディングをした直後は監督と極力目を合わせるようにしている。
たまにウインクをする。

ちなみに私生活ではダボダボのズボンを履いて
歩きスマホをしながらタラタラ歩く。

ただ、チャンスや目立つ場面は絶好のアピールの場と考え、
それをモノにする精神力は誉められるべきだろう。

学生時代の頃からなんでも目立つことをしようとしており、
修学旅行では集合写真の真ん中で寝転ぶ、体育祭では大仏のお面をかぶってリレーに参加するなどして、
クラスの大人しい男子から嫌われていた。
いきなり「ういーす!」と肩パンで挨拶してくるところも嫌われていた。
下級生に対しても躊躇なくパシらせることから嫌われていた。

しかし、上級生に取り入るのがうまく
現在周りがほとんど年上のプロ野球の世界ではうまく立ち回っている。

コメント

凄い良い選手ですね!
巨人にこんな選手がいてぽいですʬʬʬ
設定がとても気に入ってます。
これからも頑張ってください!
楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
この選手が巨人にいたら絶対やってますね。アレを。
5人目ですね。アレの。
あえて言いませんがアレです。


野球賭博

あれですねあれ!笑

No title

すごいヤケクソ感があって好きですwww

No title

うわぁ、なんだこのクソみたいな選手・・・
こういう選手大嫌いだ!ダウンロード決定!

Re: No title

深夜につくったことが影響してますね
深夜テンションのヤケクソです笑

Re: No title

「ダウンロードしてくれてセンキューで~す!
さらにスタメンで使ってくれたらおいしいロコモコの店紹介しま~す」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ