記事一覧

【パワプロ2016 実在】 堂林 翔太 (再現年数なし)

実況パワフルプロ野球2016_20160508151331

実況パワフルプロ野球2016_20160508151337

【選手紹介】
選手名:堂林 翔太
再現年数:なし 参考2015年(打率.261 本塁打0本 打点3)

【思い入れ】
カープのプリンス堂林です。
枡田アナの夫です。羨ましい

また冒険の選手作成です笑
今回は”元甲子園優勝投手” 堂林です。

高校時代は名門・中京大中京で投手として全国制覇したことは有名ですよね!
その堂林が投手として入団していたらorよし、大谷くん!僕も二刀流に挑戦だがや!
という想像でつくりました笑

甲子園の印象はほとんど覚えてないので
投手能力は過去の野球小僧を読み漁ったり、ネットの情報を集めて査定しました。
多彩な変化球を操る技巧派で、決め球は縦のスライダーということは一致していたんですが
最高球速が140キロ以上!とか137キロ!とかバラバラだったので
迷った挙句、間をとって139キロにしました!

野手能力ですが、だいたい2016年のものですが、
三振男とエラーが付けられませんでした。

この野手としての能力はプロ入り後の練習で身につけたものなので
今から二刀流挑戦という設定の方がいいかもしれないですね。

【パワナンバー】
10300 10014 98692

※いまどきわざわざパスワード入れる人いるのかなあ笑
今後は需要があれば載せます笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ