記事一覧

ユレンデル・デカスター (オランダ代表) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20161123220459

実況パワフルプロ野球2016_20161123220504

■国際経験豊富なオランダの支柱
選手名:ユレンデル・デカスター
再現年数:特になし(メジャーデビューした2006年をベースに総合的に)

TOPICS
・WBC2006、2009、2013と全ての大会でオランダ代表入り。先日行われた侍ジャパン強化試合でも3番でスタメン出場。
次回大会でも代表入りが有力視される(全大会で代表入りってほとんどいないんじゃない?)
・キャリアの大半はマイナーリーグでプレーしていたが、2006年にメジャーリーグデビューを果たしている。(僅か2打席)
・ニカラグアプロ野球で3冠王に輝いたことがあるとか(なんちゅうリーグや)

パラメーター
三振
2006年は三振数が100を超える。(421打席で)
120試合以上出場した年はだいたい超えている。
盗塁F
盗塁はだいたい成功と同数失敗もしている。
走塁C
二塁打、三塁打が多い。
強化試合を見ていても全力で走る姿が印象的(坂本のエラーの時も全力だったからこそセーフに)
サヨナラ男
2009年WBCで奇跡と言われた2度のドミニカ撃破(2度起きたらそれはもう奇跡とは言わない気がするけど)
サヨナラ安打で試合を決めたのはこのデカスター。
ちなみにその時の実況は「デカスター、でかしたー!」
と、しょうもないことを言っている。

カメハの戯言
今回作成したのはオランダ代表デカスターです。
先日の侍ジャパンの強化試合では第2戦で先制タイムリーを打つなどしていましたから印象に残ってる人も多いかと思います。まず名前のインパクトで・・笑
デカスターまだおったんかい!!と思った人はかなりの国際野球ファンですね。

俺のアソコはデカスター

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ