記事一覧

林 昌樹 (2007年) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20161203152556

実況パワフルプロ野球2016_20161203152602

ビハインド中継ぎキャンペーン第2弾

■まるで生き物のように動くスーパースライダー
選手名:林 昌樹
再現年数:2007年(3勝2敗 防御率3.54)

TOPICS
・ドラフト3位でカープに入団
・入団当初は普通に上から投げていたが、サイドスローに転向。
・06年、07年には2年連続50試合以上登板。
・入団から地味な存在だったが、YOUTUBEにアップされた林のスライダー動画はあまりに凄い変化から話題となり、
YOUTUBE最強投手として名が知られることに。

パラメーター
ほぼプロスピと特能が同じなので説明は割愛。
オリジナル変化球については説明します。
スライダー(オリ変)
パワプロの変化量7ではあのスライダーは再現できないということでオリ変に。
兎に角変化量を最大に。
ただ、曲がり始めが早いので、キレは落としている。
観戦モードで見てみたら曲がりすぎて左バッターにデットボール当てていた笑

カメハの戯言
ビハインド中継ぎ投手キャンペーン
第2弾は林 昌樹です。

と、いいつつリードの場面でも結構でていたのであれですが
もはやそこら辺は気にせず笑

前に遠藤をつくったので同じくスライダーの衝撃度が凄かった林を作成しました。
ちなみに2006年がベストシーズンですが、2007年にした理由は自己最速の148kmをこの年に記録したからです。


コメント

No title

プロ初勝利が1球勝利で、
1球敗戦も記録している珍しいPでしたね。
ダウンロードさせていただきます。

Re: No title

ダウンロードありがとうございます!
その情報【TOPICS]の項に書けばよかった笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ