記事一覧

今吉 晃一 【パワプロ2016 友人作成シリーズ 友人B】

実況パワフルプロ野球2016_20161203194325_1

実況パワフルプロ野球2016_20161203194330

恒例の友人作成シリーズですが
今回はちょっと違います。

いつも作成してくれていた糞画像の人を友人Aとすると
今回作成してくれたのは別の友人Bです。

この友人Bは中学まで野球部に所属し、パワプロ歴もカメハより長い
野球&パワプロジャンキーです。
このブログを見ているらしく選手を送ってくれました。

今回送ってきてくれたのは今吉 晃一です。
ハンカチ王子、マー君が活躍した伝説の2006年夏の甲子園で強烈な印象を残した選手の1人ですね。

今吉

名前は知らなくても、代打で出てきて打席でやたら吠えていた選手と言えば思い出す人も多いのでは笑

この選手が出てくると甲子園の空気が変わりましたからね。
それを反映してのムード◯でしょうか。
佑ちゃんもこの選手に打たすと流れが変わるからということで本気で抑えにいっていたらしいですかね。

今吉自身も流れを変えるのが自分の仕事と心がけていたらしく、
ヘッドスライディングとかしたりフォアボールじゃ流れが変わらないから3ボールからのボール球はわざとカットしたりしていたようです。
そこらへんを特能にしているようですね。

皆さんどうぞ使って見て下さい。



友人Aより選手の紹介をちゃんとしてしまった
友人Aが怒るかな・・・

まっ、いっか笑
スポンサーサイト

コメント

No title

Aさんかわいそうwww

No title

Bさんにも色々な選手作って欲しいですね

Re: No title

僕もかわいそうだと思いますww

Re: No title

B~
早く作ってくれー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ