記事一覧

矢貫 俊之 (2013年) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20161210161900_1

実況パワフルプロ野球2016_20161210161918

ビハインド中継ぎキャンペーン第5弾

■長身から繰り出す威力のあるボールで場面、イニング問わず投げまくった
選手名:矢貫 俊之
再現年数:2013年(2勝3敗 防御率3.43)

TOPICS
・社会人からドラフト3位で日本ハムに入団。
・本格的に頭角を現したのは5年目の2013年。シーズン開幕後、連投、ロングリリーフをこなしながらしばらく防御率1点台を維持。
しかし、後半は勤続疲労がたたり、打ち込まれる場面も目立ったが、最終的に57試合の登板を果たした。
・その後巨人にトレードされ、今年引退

パラメーター
だいたいプロスピとパワプロの能力に準拠しているので特に説明はなし笑
回復B
デフォではあったが、この年の後半戦は明らかに疲労による不振。
結局その後、この年と同じように投げることはできなかったこともあり、回復は必要なしと判断。
ちなみに調子安定もついていたが同様の理由で削除。

カメハの戯言
ビハインド中継ぎ投手キャンペーン
第5弾は矢貫 俊之です。

先日引退を発表したこともあり、作成しました。
おつかれ様でした。

本当にこの年は矢貫、矢貫、矢貫でしたね笑
ひょっとしたらこの間作った條辺よりヒドイ使われ方してたんじゃないかな(社会人出身と高卒2年目と比べるのもあれですが)

矢貫はワイルドな髭面が似合うのでやはり日ハム時代ですね。

あと、ここで言うのもあれですがこの間つくった山部ですが
対右、対左の数字を書いてしまいましたが、あの数字は非得点圏被打率と得点圏打率の数字でした。
なのでちゃんとピンチEという特能に反映しています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ