記事一覧

バレズーニ・インチーキ 【パワプロ2016 架空】

実況パワフルプロ野球2016_20161218023919_1

実況パワフルプロ野球2016_20161218033209


選手紹介
選手名:バレズーニ・インチーキ

ボールにツバをつけたり、ワセリンや松ヤニなどの異物をつけて投げるボールをスピットボールと呼ぶ。
もちろん現代では不正投球になるが、バレずにこのスピットボールを投げ続けているのがインチーキだ。

ボールがあまりに不自然な落ち方をするため、当然何度か疑いの目を向けられている。
耳の裏に何かを塗りたくっているのか?パンツの中に何か入れているか?
グランド上で全裸にさせられ、肛門の中まで調べられたが証拠は発見できなかった。
「俺は汗っかきで、汗がベタついているだけさ」とうまく言い逃れを続けている。



答えはバッテリーを組むモインゼス・スミスの方がワセリンや松ヤニを身体に忍ばせているのであった。

極力バレないように速球中心の配球を心がけており、打力のない相手には異物の量を減らすなど、
スミスらしいしたたかな策略も光る。
だが、ひとたびピンチになるとボールに塗りたくる。隅々まで塗りたくる。鼻くそまでつける。

モデルはゲイロード・ペリーという実在した選手です。
みんな!調べてみてね!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ひどw

No title

ペリーの紙やすりに見せかけた「ここには隠さないよw」の紙のエピソードほんとすこ

Re: No title

そのエピソードいいですよね~!すごくアメリカンですよね~
引退後にワセリン会社経営もアメリカンですよね~

Re: No title

仮面さんも経験あると思いますけど、深夜につくると変なテンションで選手つくっちゃうんですよね笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ