記事一覧

【2002年プロ野球キャンペーン】

2002

ビハインド中継ぎ投手キャンペーンは飽きたので終了です笑

続いては2002年プロ野球キャンペーンをやります。
私、2002年のプロ野球が異常に好きなんですよね笑

2002年のプロ野球の主な出来事をまとめました。

・高めにストライクゾーンが広がった新ストライクゾーンが話題に。
・原政権1年目にして日本一。
・松井秀喜日本ラストイヤー、50本を放つ。
・カブレラが当時シーズン最多本塁打記録55本、松井稼頭央がトリプルスリー。
・星野・阪神が躍進、暗黒期を抜け出す。
・福留が覚醒、初の首位打者に。
・傑作パワプロ9

こう振り返ると役者が揃ってて本当に面白かった。
毎試合ワクワクしながら見ていた記憶があります。

と、いうわけで2002年の選手をつくっていきますのでよろしくお願いします。

第1弾 斉藤 宜之
第2弾 ボイ・ロドリゲス
第3弾 ユウキ
第4弾 高木 浩之
第5弾 片岡 篤史
第6弾 坂元 弥太郎
第7弾 山口 和男
第8弾 小山田 保裕
スポンサーサイト

コメント

No title

非常に楽しみにしています!

ゴジラ、清原など巨人を優勝の原動力となった選手全員作って欲しいものですね

Re: No title

ありがとうございます!
ひょっとして新庄さんも2002年プロ野球好きですか??笑

Re: タイトルなし

すみません。そこらへんの主役ではなく斉藤宜之をつくってしまいました笑
なかなか主役は作らないブログなのです笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ