記事一覧

戸愚留 兄弟(とぐる きょうだい) 【パワプロ2016 架空】

実況パワフルプロ野球2016_20161231132006

実況パワフルプロ野球2016_20161231132010

実況パワフルプロ野球2016_20161231132024

実況パワフルプロ野球2016_20161231132028



選手紹介
選手名:戸愚留 兄弟

野球はメンタルのスポーツと誰かが言ったような言ってないような気がしたので、
それを表した対極の二人を作りました。

ちなみに幽遊白書の戸愚呂兄弟とは100%中の100%なんの関係もないです。

【戸愚留 兄者】
天才ピッチャー。MAX150kmのストレートと球界屈指のキレを持つ高速スライダーを投げる。
顔もイケメン。非の打ち所がない選手かと思いきや、球界最強のチキンハートがせっかくの才能を消している。
少し打たれるとマウンド上で糞尿を垂れ流し、泣き崩れる。

【戸愚留 弟】
兄とは違いブ男。
高校生レベルの球しかなげられないが、球界最強の強靭なメンタルの持ち主。
幼少の頃から天才の兄と比較され続け、その反骨心が今の彼を作り上げた。
しかしブ男。


野球というスポーツはどれだけメンタルが作用するかいう
実験的な選手作成です。

普通にやれば15勝できる投手が、
普通にやれないことでどれだけ苦戦するのか、
普通にやれば1勝挙げれるか挙げれないかの投手がメンタルだけでどれだけ勝ち星を積み重ねられるのか、
ペナントレースで回すのが楽しみです。
才能を精神力で超えられるのか!?


【パスワード】

実況パワフルプロ野球2016_20170109015038

実況パワフルプロ野球2016_20170109015021

コメント

No title

少し打たれるとマウンド上で糞尿を垂れ流し、泣き崩れる。
ええ、、、ww
ペナントで見てみたいですがポイントがなくてダウンロードできないです、、、すいません

Re: No title

アオダモの木がその糞尿を養分として吸い取って、バットの原料となっているという裏設定もあります。
すみません。ポイントの負担をかけてしまって笑
パスワードも載せたほうがいいかな?

もしパスワードを貼って頂けると穴という穴から色んな汁を垂れ流して喜びます

Re: タイトルなし

垂れ流されても困るんですが・・笑
記事にパスワード載せましたので、思う存分垂れ流して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ