記事一覧

【パワプロ2016 架空】 昭和 一徹


実況パワフルプロ野球2016_20160511234244

【選手紹介】

選手名:昭和 一徹
バリバリの平成生まれながら、昭和野球に強いあこがれを持つ男。
日活俳優のような男らしい濃い顔をしている。

鉄下駄を履きながウサギ飛びなど、
時代と逆行したトレーニングで強靭な肉体を築き上げた。

投球回数400回を目指し、とにかく投げたがるため
昭和、昭和、雨降っても昭和、昭和という言葉を生みだした。
ちなみに打たれるとベンチ裏のちゃぶ台をひっくり返すため、チームのムード悪くしている。

ストレートはスピードガンでハッキリと140キロそこそこと計測されながら
「ワシは180キロ投げる」と妄言を吐き続けている。

必殺の変化球は懸河のドロップ。
コーチから幅を広げるためSFFやカットボールの習得を強制されたが、
その握りをした途端、肘と肩にジンマシンがでたため断念したという。

【パワナンバー】
10000 40170 02278

コメント

大谷翔平を野手で、作成。

大谷翔平選手を、野手で、作成して下さい。宜しくお願いします。

Re: 大谷翔平を野手で、作成。

> 大谷翔平選手を、野手で、作成して下さい。宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
確かに大谷選手が野手として通年やると、どうなるのかというのは気になりますね。
ただ、今シーズンの打撃のレベルアップ具合と、半端なもんつくったら叩かれる怖さがある選手なので笑
もうちょっと様子をみてから作成を考えます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ