記事一覧

マイク・ブロワーズ(1995年) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170122004519

実況パワフルプロ野球2016_20170122004524

助っ人外国人・メジャーリーグキャンペーン第5弾

■月間3本もの満塁弾の大リーグ記録をマークした勝負強さ
選手名:マイク・ブロワーズ
再現年数:1995年(打率.257 本塁打23本 打点96)

MLB
マリナーズ時代の1995年に月間3本の満塁本塁打を放つなど、23本塁打、96打点をマーク。
しかし、この年以外は特に目立った成績の年はなかった。

NPB
99年に暗黒期のタイガースに入団。
99年の新外国人の中ではNo.1の実績から大きな期待を受けるも、外角の変化球に苦しみ、.251 10本 43打点と期待はずれの成績で退団。暗黒期の象徴、ダメ助っ人の1人となってしまった。

パラメーター
チャンスB
得点圏打率.319
対左A
対右.223 対左.341
満塁男
上にあるように3本の満塁弾含む、打率.500の脅威の好成績。「恐怖の満塁男」も検討したが、駒田や藤井康雄など何年も満塁での実績がある選手につけるべきと判断し、今回は見送り。
併殺
併殺数18

カメハの戯言
助っ人外国人・メジャーリーグ時代第5弾はマイク・ブロワーズです。
阪神の助っ人が連続で続きましたね。

そういえばミスって日本人登録してしまいました笑
カメハさんやってしまいましたなー
作り直そうかな笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ