記事一覧

只野 保雄 (パーフェクト プレープロ野球)【パワプロ2016】

実況パワフルプロ野球2016_20170129231940

実況パワフルプロ野球2016_20170129231946

選手紹介
選手名:只野 保雄

昨日ネットが不安定と書きましたが、現在も不安定です。
ただ、たまに調子がよくなったりするんでよくわかりません笑
調子の善し悪しが全然読めないので腹が立っています笑

今は何故か調子がいいのでこのすきに選手をアップします。
キャプラーは少しお待ち下さい。

今回作ったのはパーフェクトプレープロ野球シリーズより
プレーヤーが操作する完璧野球部エースの只野 保雄です。

いままでギュスターブやら浅見兄弟を作って来ましたが、そういえばプレーヤーチームの選手を作ってなかったなということで作成しました。能力値はほぼ初期値。
試合をすすめるごとに大幅アップする点をふまえて超早熟にしています。

この只野、パーフェクト プレープロ野球 秋季号という決定版のような位置づけのソフトでは
エンペラーカップの隠しチーム真・完璧野球部のエースとして立ちはだかります。
コン、スタともA、Aの200超えのジャイロボールでしたからメチャメチャ強かった。
果たしてペナントでココまで育ってくれるでしょうか笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ