記事一覧

オリジナル選手 パワプロ11【雑記】

実はネットの調子が悪い時に懐かしのパワプロ11をやっていました。
それで、昔自分がどんな選手をつくっていたのか見ていました。
我ながら作っている選手のコンセプトが今とあまり変わらないなという感想でした笑

ついでといってはあれですが、コメントでオリジナル選手の話題をいただきましたので
今日は昔つくったオリジナル選手を公開させていただきます。

限りなく限りなくゼロだと思いますが、パワプロ2016でも作って欲しいという要望があれば作りたいですが
まあ、ないでしょうね・・・笑

①花園渡来

s_DSC_0107.jpg

高校時代ラグビー選手として活躍していたが、野球に転向したという設定。
ちなみに五郎丸と同じフルバック。なのでフライには慣れています。
ここには載っていないですが、体当たりもついています。

②霊父 貞
s_DSC_0102(1).jpg

メジャーリーグで左殺しをシチュエーショナル・レフティと呼びますが
そこから名前をとった選手。ただの物騒な名前に

③瀬田

s_DSC_0109.jpg

ソフトバンク和田とヤクルト成瀬を合わせたような選手。
球の出どころが見えづらくて球が早く感じるが、球質が軽い。

④シコーキライ

s_DSC_0103.jpg

シコースキーの亜種


おわり!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

シコーキライwww

瀬田に負け運ついてたらもっと好きです。

No title

もはや懐かしいミート7段階走肩守15段階表記

Re: No title

> シコーキライwww
>
> 瀬田に負け運ついてたらもっと好きです。

瀬田に負け運いいですね笑
もし、パワプロ2016で作ったらつけます!

Re: No title

> もはや懐かしいミート7段階走肩守15段階表記

現行の100段階は正直未だに慣れないです笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ