記事一覧

加藤 豪将 (2016年) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170206224554

実況パワフルプロ野球2016_20170206224558

■名門ヤンキースが惚れ込んだ日本人のダイヤの原石。
選手名:加藤 豪将
再現年数:2016年(打率.229 本塁打1本 打点25 シングルA)

TOPICS
・幼少期にアメリカに移住。そこでベースボール始める。
・ハイスクール卒業後、あのヤンキースにドラフト2位で指名され入団。
・入団して4年、シングルAで苦戦。
メジャーリーグの舞台で活躍する日を待とう!

パラメーター
ー打撃ー
シングルAがどの程度のレベルかがよくわからない。
多田野が日本の大学野球レベルと言っていたような・・・
それでこの打率ではミートGも仕方ないね。
本塁打1本にしてはパワーが高いと思われるかもしれないが、本数に結びついてないだけでパンチ力はなかなかあるようにみえる。
逆方向に本塁打を打つ動画もみたし捉えた時の打球に非凡なものを感じる。(所詮カメハ談)
ー守備ー
名手・篠塚が絶賛。スカウトからも猫のような素早いグラブ捌きと評されている。
しかし2016年のRFは3.89と高いわけではない。それを考えるとDが妥当かな。
そして内野で積極守備をつけてメジャー感を出す。
ー走塁ー
非常に脚が早いと評価されている。
メジャーファン御用達のFANGRAPHSでもspdが6.9の高評価。
走る姿をみてもカモシカのよう(カモシカが走る姿をみたことがない)
対左C
対左打率.314、対右.204
(打数が少ないためCに)
三振
三振率が26%(高い!)
二年前には142三振。長打が売りじゃないのに多すぎるよ。

カメハの戯言
鼻が欲しい。鼻があれば顔を似せれるのに・・!
それすると、もはやパワプロじゃないけど。

あと、髪型坊主にしましたが、
たぶんそれは1年目のときでした。普通の髪型に各自直してください笑

加藤豪将くんいいよね!(ごうすけと読むからね!カメハはごうしょうと思っていた。戦犯:青山剛昌)
意外と作ってる人が少なくて驚きました。
誰も前田勝宏は求めてないんだよ!
ある程度サイトの知名度を上げるには加藤豪将くんみたいな選手が必要なのだ!

それはどうでもいいとして明日くらいに改めて告知しようかと思いますが、
外国人助っ人・メジャーリーグ時代キャンペーンからの派生で
マイナーリーグキャンペーンでもやろうかなと思ってます。
その第一弾として加藤豪将ですね。

名選手・高校時代キャンペーンやると言いましたが後回し!
(人生後回し男カメハ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ