記事一覧

【マイナーリーグキャンペーン】



過酷な生存競争が繰り広げられるマイナーリーグ。

メジャーリーグという最高峰の舞台に立つため、世界中から集まった猛者達が生き残りをかけてプレーする。

と、いうわけで予告通りの
マイナーリーグキャンペーンです。

マイナーリーガーといっても境遇は様々。
どんな選手を作成すると面白そうかまとめました。

•マイナーリーグでプレーする日本人選手
•NPBでプレー経験のある外国人選手
•今春のWBCで出場しそうな選手
•現在はマイナーだが、メジャーで実績のある大物選手
•現在メジャーでプレーするスター選手のマイナーリーグ下積み時代

こんなとこですかね。

ちなみに次はあの日本人選手を作ることが決まっています。
誰かな?

ちなみに家のネットの調子がまた悪くなったので、更新ペースが悪くなるかもしれませんがご了承ください笑

そうだ会社で動画をみて
選手の査定をしよう!(社会人の鏡)

第1弾 加藤 豪将
第2弾 川崎 宗則
第3弾 クリストファー・メルセデス
第4弾 ギフト・ンゴエペ
第5弾 マット・マートン
第6弾 ミッドランド中島
第7弾 奥田ペドロ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ