記事一覧

ミッドランド中島 (2014年)  【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170217011624

実況パワフルプロ野球2016_20170217011633

マイナーリーグキャンペーン第6弾


■誤算だったメジャー挑戦
選手名:ミッドランド中島(中島 裕之)
再現年数:2014年(打率.266 本塁打6本 打点31 2A)

TOPICS
・西武ライオンズの主軸にして、日本を代表する選手だった。
・2013年メジャーリーグに挑戦するも1試合もメジャーの舞台に立てず。サクラメント中島、ミッドランド中島に。
・日本復帰後はオリックスに入団。

パラメーター
対左B
対左打率.307、対右打率.244
チャンスC
非得点圏打率.256 得点圏打率.295
逆境◯
7回以降で、同点もしくは1点リードしている場合、または1点リードされていて塁上の走者、打者、次打者が生還すれば同点となる場面で打率.345、2HR。(長げーよ)
マイナーリーグという逆境は乗り越えられず。
広角打法
ほぼおまけ。
中島といえば広角打法というだけ。ただそれだけ。
その他
守備はほとんどセカンドでの出場。
それでもメインは馴染み深いショートにしました。

カメハの戯言
マイナーリーグキャンペーン第6弾はミッドランド中島です。
芸名みたいにするのやめてくれませんかねぇ....

作った後に気付きましたが、能力がデフォルトとあまり変わらない。
別に作る必要なかった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ